top of page

MESSAGE

from

AKIRA

最新の写真

気付けばまたドイツ。。。

みなさん、ご無沙汰しております。

あっというまに1ヶ月が過ぎ、気付けばまたドイツからの更新です。

書きたい事がすごくたくさんあった日本滞在だったんだけど、書く時間の確保が難しくて、結局更新出来ずでここまできてしまいました。

やっぱり書く以上はしっかりと自分の考えまとめて書きたいし、そうでなければ書かない方がいいかなと。

これから時間を見つけて、少しずつ思い出しながら色んな事書いていきたいと思ってるけど、今更この話題かよ!!っていうツッコミは無しでお願いしますね 笑

とにかく今回もすごくたくさんの人にお世話になって、たくさんのいい出会いがありました。会いたかった人に会えなかったのはとても残念ですが。。。

こういった出会いを無駄にするかしないかはこれからの自分次第だと思います。

本当に自分の行動次第で全ての事が変わってくると感じているので、良い意味でのプレッシャーを感じながら、これからの行動に自信と責任を持ってやっていきたいと感じています。

さて体調も戻ってきたところで、色々とこれからの準備をしていきますので、皆さんこれからもよろしくお願いします。

写真は友人からいただいた美味しい日本酒☆

あざーっす 笑

​なんか居酒屋でバイトしてる人みたいになってるね 笑

あきら


最新記事 from AKIRA
Archive
Follow AKIRA
  • Facebook Grunge
  • Twitterのクラシック
bottom of page