top of page

MESSAGE

from

AKIRA

最新の写真

サッカー界の異端児。ハンドボール界の異端児。

みなさんこんにちは!!

今までこれだけサボっといていきなり続けて書くんじゃねーよ。

なんて厳しい事言わないでね 笑

さて、これもどうしても書きたかった記事です。

まずは何も言わずにこれ読んで。

http://blog.lirionet.jp/gen5setax/2014/08/post-c2be.html

めっちゃ人生の分岐点にいる今、まさにこのタイミングで出会うべくして出会った最高の人です。

しかも凄い褒めてくれててちょっと照れくさい 笑

この方、みなさんご存知ですか?

ドイツでは1番、ヨーロッパ全土でも3番目に日本人の多い街。

ここのサッカークラブ、Fortuna デュッセルドルフのフロントで闘っている日本人スタッフ、瀬田元吾さんです!!

そう、以に前大前元紀選手が所属していたあのクラブです。

めっちゃ凄いよね。

だって自分で今の場所を作って、自分でここまで諦めずにやりきってる人。

本当に学ぶべき事が多すぎた。

っていうか凄く格好いい。

でもねー、以前に書いたかわからないし、機関誌への投稿記事の中にも少し出てくるんだけど、僕は本当に人に恵まれてここまでこれた。

たいして運もないし、わからないことだらけで全然できていないことばかり。

でも本当に人生の岐路に立っている時に、なぜかいつも現れる人生を変えてくれる人。

そういう人にそういうタイミングで会える自分の運にだけは本当に感謝以外ないし、そこにだけは誰にも負けない自信もってる。

いや、これ本当に凄い。

しかも今回は皆さんもご存知だと思いますが、melisの臼田さんにもお会いさせていただけて、とても色んな勉強をさせていただけて、さらにパワーをとてももらいました。

http://neckar.jp

もうやるっきゃない。

頑張るしかないぞー俺。

『頑張るときはいつも今』

これほんとそうだよね。

皆誰だって、立ち止まるときはあるし、必要。

でもそこからはこの言葉通り、今頑張ろう。

なぜこんな感じかって言うのはまた次のブログね☆

ひっぱるぞぉ〜 笑

__ 4.JPG

ブレブレ 笑

あきら


最新記事 from AKIRA
Archive
Follow AKIRA
  • Facebook Grunge
  • Twitterのクラシック
bottom of page