top of page

MESSAGE

from

AKIRA

最新の写真

年の瀬。

滑り込み!!

間に合いました。

日本はあと少しで2015年ですね。

みなさんいかがお過ごしですか?

日本のお正月がめちゃくちゃ羨ましい。。。

今年の年越しはドイツの仲間達と楽しみます。

こっちの年越しは飲んで騒いでのパーティーだから、全く違ったお祝いだけどこれはこれで楽しんできます☆

皆さん今年はいかがでしたか??

僕は・・・今年も本当に色々あった。

いつもいつも同じ事になってしまうけど、ドイツに来てからの事を振り返ると一年一年、毎年たくさんのことがあって、自分の中で変化があったと感じられるから嬉しいかな。

やっているときは本当に辛い事も多いけどね。

でも好きでやっている事だし、今後に繋がると思えるから頑張れる。

自分が好きでやっている事だけど、こうしてブログを読んでくれたり、頑張ってと言ってくれる人が少なからずもいて、そういった言葉や人達に本当に支えられてるなって感じています。

本当にありがとうございます。

今後も自分に出来る事を考えて、行動していくよう頑張りたいと思います。

新年も応援していただけるよう頑張っていきます。

皆さん2015年もよろしくお願いします☆

einen guten Rutsch ins neu Jahr!!!!

あきら


最新記事 from AKIRA
Archive
Follow AKIRA
  • Facebook Grunge
  • Twitterのクラシック
bottom of page