top of page

MESSAGE

from

AKIRA

最新の写真

更新。。。

とりあえず更新しただけ☆ 笑

というのは嘘で。

いや、あながち嘘でもない。

書きたい事を書き留めているんだけど中々まとめる時間が取れなくて、どんどん次々と色んな事が巻き起こる。。。

本当はサクッと今回のように更新した方が見てくれる人の為にはいいって事は百も承知なんです。

でもここのブログではちゃんと『自分の感じた事・思った事をしっかり自分の言葉で伝えたい』という基本姿勢があって、それはやっぱり崩したくないので。

もしも、もしも、もしも!! (くどい 笑) このブログを楽しみに読んでくれている人がいたら本当にすみません。。。

でもありがとう☆

そういえばね、もう1ヶ月以上前だと思うけど、凄く嬉しいメールをいただきました。

内容はね、、、内緒。 笑

いやいや、単純に「このブログ見ています。何も出来ないけど心の中ではいつもエールを送っています。」っていうだけなんだけどさ。

でもね、こういうメールくれるのって凄く嬉しいのよ。

だってわざわざ手間かけてメールくれるんだよ!!

僕なんかの為に。

こうやってメールくれるだけで、何も出来てなくないよね。

だってこうして嬉しくなっているし、また頑張れる気持ちをもらえるんだもん。

もしね、そういったメールを迷惑だと思う人がいたら。。。。

そういう人とは一生付き合いたくないね。

でも皆もし好きな芸能人の方とかスポーツ選手とか誰でもいいんだけど、好きな人とか応援している人がいたらぜひメッセージしてくださいね!!

絶対嬉しいから。

とりあえず今回はそういった感謝の気持ちをお伝えしたくブログの更新させていただきました。

Facebookやtwitterでもご連絡やメッセージくれる方も同様に感謝しております。

皆さん、本当にありがとうね。

いつまでたっても人に生かされてるなって思います。

本当に支えてくれる人がいて、自分が生きていられます。

僕も皆に何かを与えられる人間になりたいです。

おこがましいね。 笑

よーし、これからもっと頑張ろう!!!!

やることたくさんあるんだ。 泣

でも全部自分のやりたいことだし、どれも先が見えて楽しいことばかりだから、気持ちも楽しく頑張ります☆

自分で選んだ道だからね。

行動あるのみ。

あきら


最新記事 from AKIRA
Archive
Follow AKIRA
  • Facebook Grunge
  • Twitterのクラシック
bottom of page